オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

「かもめ食堂」見てきました

2006-04-21 01:33:25 | 映画・音楽・演劇
↓内容について触れています。未見の方はご注意下さい↓






フィンランドで食堂を営む日本人女性のお話。
本当にただそれだけの内容です。
特に事件が起きるのではなく、坦々と生活する人達。出てくる人達のまっすぐさはある意味非現実的です。だからこそ憧れ、惹かれるのですが。辛い現実を扱った映画、ドラマをちょっと休憩したい時のための安心して見られる映画です。
見たあとはお腹が空くよと言われていましたが、ほんとにそうでした。


主役の小林聡美もいいけど、もたいまさこの佇まいが堪りません。
立っているだけなのに目が離せない。後姿で笑いを誘う。好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2006-04-22 01:08:45
かもめ食堂、見たいと思っていたので参考になります。



返信する
Unknown (さとう)
2006-04-23 00:03:08
一生懸命冷静に書きましたが、本当は周りの人皆に「見て!お願い!」と言いたくなるほどオススメです。

機会がありましたらぜひ!
返信する

コメントを投稿