オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

山梨に行ってきました

2007-03-08 06:58:59 | ごはん・おやつ
某ドラマの舞台地を巡る旅でした。
でも載せるのは食べたもの&おみやげ。



一日目昼食。米廼舎のおむすびランチ。信玄餅で有名な桔梗屋がやってるお店です。



二日目朝食。ブッフェ大好き。



二日目昼食。ほうとう!具が大きくておいしかった!



おみやげ。ほうとうポテチ、野沢菜じゃがりこ、桃紅梅。
この紅梅という菓子、山梨でしか見たことないんですけど名物なんでしょうか。
軽いパン菓子というか。うまく表せません。好きで行くたびに買ってしまいます。
おせんべいの紅梅焼とは全然違う。

ここに載せたのはほんの一部で、実際はこれの何倍も食べてます。
ごはんにハズレのない旅でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿