オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう~ (京一)
2006-01-03 02:36:25
浅草う○こビル・・・

あれが実は設計では

建築デザイナーが炎をイメージして立てに

建てたかったらしいですね。

それが法的に無理となってあの置き方に・・・

見る人によってはビル本体をビアジョッキ、

上に載っているのが枝豆と見えるそうです。



・・・私は枝豆に見えました。はい。

返信する
そうそう (さとう)
2006-01-05 23:49:39
炎のオブジェって言うそうですね。本来縦置きにしたかったものだとは知りませんでした。言われてみれば枝豆にも見えますね。



制作した人はこんな不名誉なあだ名をつけられて無念かも…。でもあれはどう見てもうん…いやいや!

返信する

コメントを投稿