オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

ずっと待ってました(時々忘れてたけど)

2006-06-20 04:11:18 | 漫画
週刊モーニングを毎週買っていた頃、これは単行本に収録されるのは時間がかかるだろうな、または収録されないだろうな、という作品は切り取って保存していました。
それらの中で、いまだに単行本未収録なのが以下の作品です。

「カフェボヘミア」木葉功一
「海岸列車」室井大資
「スピークフード・リトルマン」杉山凡銃
「犬の日」井上直樹


木葉功一は今でも描いてますので、いつか単行本の穴埋めにでも入れてくれないかなーと期待は捨てていないのですが、(私はいつでも読めますが、ぜひ漫画好きのの皆様に読んでいただきたい作品なので!)その他の方はその後ほとんど作品は掲載されず、いつのまにか消えてしまいました。
今でもたまーに検索かけたりしてるのですが、新しい活動は発見されず。それでもあきらめつつもこの前久しぶりに調べてみましたら。


室井大資が漫画描いてるううううう!
妖怪研究家ヨシムラ


「海岸列車」とはぜんぜん違うけど面白い…!
カッパとか現代版あずきあらいとかかわいい妖怪がたくさん…!もっと描いてくれー!
久々に高揚しました。
この勢いで作品集を出してください。お願いします。

その他の方々もどうかまた描いて下さい。待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿