オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

特典に弱いです

2006-03-27 02:54:27 | 漫画
本屋兼マンガ家の番子さんの描くコミックエッセイ、「暴れん坊本屋さん」2巻が発売になりました。心待ちにしていた新刊、発売日に買ってホクホク読了したのですが。

今日マンガ情報サイト様を見たら、27日からとらのあなで買うと描き下ろしメッセージペーパーが付くというではないですか!
ちょっとの我慢で増える楽しみを不意にした自分が口惜しい…!
情報収集は大事ですね…。



最近更新頻度が落ちていますが、仕事が忙しいのでも、具合が悪いのでもありません。
BL漫画・小説を読み漁っているため、思いつくネタがここに書くのがはばかられる様なBLや腐女子関連ばかりだからなのです。ははははは。
何の理由もなしに間が空くなあと思ったら、そういうことだと思って下さい。ははははは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です~ (京一)
2006-03-28 23:34:11
のんびりまいりましょう~
返信する
ははははは (さとう)
2006-03-29 00:43:47
本気でそっち系のブログでもやりたいくらい語りたい事が一杯です。

年を取ってからハマると怖いですね…。
返信する

コメントを投稿