オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

冬コミのお知らせ

2005-11-14 02:43:08 | サークル情報&かめ!
さとうがやっている個人サークル「8686」は冬コミは不参加です。
仕事で休めないので…。あー行きたい。売りたい。買い物したい。
夏コミは申し込みます。ここ数年受かってるのでいつ落ちるか怖い…。
もし落ちたらシティに出ると思います。詳しくはそのときに。

行けなくてもカタログは毎回買っています。マンガレポートファンなので…。(CM42のマンレポからずっと切り抜いて保存しているくらい)
今年の夏コミの時は、職場近くの本屋で店頭に積んで呼び込みしてたんですが、買うなと言っているようなもんですよあれは。まさに羞恥プレイ。(隠れオタクは自意識過剰なくらいでちょうどいいんです)

冬コミに行く皆様。楽しんで来て下さいね…。
そして行こうかどうしようか迷っている方。行ける時に行っておいた方がいいですよ…。いつか行きたくても行けなくなる時が来ますから…。ううう…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OTZ (京一)
2005-11-17 23:47:00
冬コミ、楽しみにしていたのですが・・・はぅ。
返信する
Unknown (さとう)
2005-11-18 01:49:22
ほんとに残念です…。本気で転職…いやいや。

京一さんは2日間とも参加出来るのでしょうか。私の分まで楽しんできて下さいませ…。
返信する

コメントを投稿