オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

BLゲームは未経験

2005-11-10 01:56:05 | BL
BLゲームを略して「ボブゲ」って言うことを初めて知りました。 
ゲームって言うよりボブって感じ。(誰しも思う事でしょうが)


「ヘイ、ジャック。ベッドに長い毛が落ちてたぜ。君の髪はこんなに長くないだろう?」
「おいマイケル、勝手に寝室に入るなよ。……それはボブの毛だ。昨日泊まっていったからな」
「と、泊まっただって?…フ、フンそうか、これはボブの毛か…」
「ああ、ボブの毛だ」
「ボブの毛……」
「ボブ毛……」
「ボブ(以下ry)」


ボブ×ジャック←マイケルでお願いします。

つーか、どこからこんな話になったんでしょうね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5へぇ~ (京一)
2005-11-10 20:03:35
BLの世界は未開拓、無知なのですが

興味はあります・・・でも、はまりそうなので・・・成年コミックとの隔たりが大きく感じるこの頃・・・
返信する
Unknown (さとう)
2005-11-11 01:04:15
はまると怖い世界ですよ…。

最近の青年コミックは知りませんが、子供の頃「いけない!ルナ先生」は読んだことはあります。けっこうおもしろかったです。
返信する
知らぬが仏? (京一)
2005-11-11 17:46:12
「いけない!ルナ先生」・・・今でも読みたくなるります。今でも当時の衝撃が残っているのか悶々となりそうです。(笑



BL、成年、レディースJUNE・・・・仮想の世界とはいえ、それぞれに奥の深い世界ですよね。コミケやネットでさらに各世界は広がるわけで・・・



男性声優さんのBLネタも珍しくなくなって着てますしね。
返信する
Unknown (さとう)
2005-11-12 21:05:53
BLCDは一枚だけ持ってます。予\想以上にリアルで、叫びながら聴いてました…。声優さんも大変だ…。
返信する

コメントを投稿