オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

3歳児に勝つ

2005-08-17 23:36:08 | 同人・オタク
姉の子供、姪っ子甥っ子計3名がお泊りに来てました。
甥っ子(3歳)がマジレンジャーを好きだというので、ここぞとばかりに一緒に主題歌を歌ってあげたり、「5人の中で誰が好き?おばちゃんはグリーンかな。でもウルザードもステキよね」「ランプに入った猫がいたでしょう。しゃべる鉢植えもいたでしょう?」…などふれあいを楽しもうとしたところ、どうも反応が悪いのです。何でかなと思っていると、姉が

「好きって言ってもまだ4、5回しか見てないからねー」

…ごめん!おばちゃん皆勤賞だ!録画までしてもらって全話見てる!日曜の朝はこれが楽しみで起きるんだ!……ところで8時からのライダーさんは見てるかしら?
「見てない。嫌い。出てる人がオジサンなんだもん」

…勝ち負けで言うなら私は勝ったということでよろしいでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2005-08-23 01:04:44
はい、価値ですね。ww
返信する
判定! (さとう)
2005-08-24 00:19:59
アイム、ウィナー!

この勝利を糧に、より一層オタク道に精進したいと思います!

……_| ̄|○
返信する

コメントを投稿