オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

大掃除終了せず

2007-01-16 02:12:29 | Weblog
年末に出来なかったので今頃大掃除です。窓ガラス3年振りに拭きました。部屋が明るい。掃除機も何ヶ月振りにかけたかしら…。ベッドの下から毛糸玉のような綿ぼこりが…。

読まなくなった漫画、小説、同人誌もまとめて梱包。大きいダンボールに4箱ありました。売るにしても古いのばっかりなので二束三文だとは思いますが…。

そして思い切って10年前に作ってほとんど売れ残っていた同人誌をザクザクシュレッダーはさみで裁断しました。未練がましく1冊だけ残しておきましたが恥ずかしくて読み返せない。絵はいいとしてトークとかセリフとか痛すぎる。でも一応とっとく。…私が死んだら一緒に棺桶に入れてください。

これでもかこれでもかと処分したはずなのにまだ部屋の隅には本棚に入りきらない漫画たちが横積みに…。でももう疲れたので強制終了また来週です。(でもまた来週までに増えてそうな予感が)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が痛い・・・ (京一)
2007-01-16 22:26:28
あのぉ・・・大掃除ってした過去X年した記憶が無い・・・どうしよ・・・
Unknown (さとう)
2007-01-19 01:22:02
オタクは年末忙しいですからね…。私も部屋にリフォームの業者さんが入ることになって慌ててやっただけなのです。なにかきっかけがないと。

でも!やっぱりきれいになると気分がいいです。久しぶりのお掃除だと埋もれていたお宝が発掘される可能性もありますよ…!

コメントを投稿