オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

オタクだよ!全員集合!

2005-09-22 00:13:23 | 同人・オタク
バイト時代の友人達と飲み会でした。

一人は元同人オタク(芸能系)で、今はガンプラ作りが趣味の一つというステキな子。コミケで売り子をしてくれたこともあります。
もう一人はレオナルド・ディカプリオの大ファンで、来日時には空港までお出迎えに行く追っかけさんです。理解ある旦那様を持つ人妻。
…類は友を呼ぶとはよく言ったものです。すべての話題が何の説明もなしに通じるってすばらしい!
方向性は違えど、同じオタクの匂いがする者は引き寄せ合うものなんですね…。

「あるものが好きで、ハマっていて、それが少し落ち着いてきたと思ったら、また次の新しいものにハマっちゃうんだよね。かといって前に好きだったものも嫌いになるわけではないから、どんどん好きなものが増えていく…多分これが一生続くんだと思う。」

まったく同感。そうこなくっちゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿