あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

手づかみ。

2008-05-30 | 二男
もうすぐ1歳2ケ月になるげんげん。

1日1日と
確実に凶暴さを増しておりまつ



お食事timeも例外ではなく。
ご自分の欲するモンを
ご自分で食べたがります。

地獄絵図ぅーーーーーーーー!!(苦笑)


せめて・・。
と、ごはんは小さなおむちゅびに。 



げんげんは
ご満足の様子で、がっしがっしと
食しております。 



振り返ってみたら
今がイチバン大変な時期かも・・。
体力勝負でがんがりまぁ~す! 


アメトーーク見て
大笑いしてる場合ちゃうちゃう
早く寝なくちゃ


ちなみに
私もクジラ芸人!(笑)
給食のくじら竜田は美味かった!

友達バンドはレベッカをコピーし
パブに行ってカラオケしてました・・。

最新の画像もっと見る