あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

おもらし。

2005-11-10 | お弁当
昨夜はゆうがボスからくっついて離れなかったので、
そのまんまゆうは、寝室でボスと2人で寝てくれた。
 
ラッキー☆★☆
と喜んだ私が甘かった。 
しばらくして、
「ぎゃあ~!!!」
とすごい勢いでゆうが泣きだしたっ

寝相の悪いボスにつぶされた様子。(怒)

慌てて寝室へゆうを救出に行き、17キロを抱えてリビングへ・・・。
はぁ~ 
(ボスは)ほんま役に立たんやっちゃ。(ため息)


お陰で私は、朝から体調悪し&機嫌も悪し。(苦笑)
そこへ追い討ちをかける様に、
「びっちゃんこよぉ~」
とご機嫌で起きて来るゆう。(汗)

嗚呼、オムツからおしっこがもれてて、パジャマも
敷きマットもラグもビッチャリンコ。(泣)

朝から洗濯機を2回まわして、所狭しと洗濯物や
敷きマットを干しまくり、すでにヘトヘト状態で
ゆうを保育園へ。


ううっ・・・ 
今日はゆっくり過ごすつもりやったのにぃ。(涙)

最新の画像もっと見る