あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

買い物好き?

2005-11-10 | 日記
朝からハイテンションになっちまったんで、思い切って美容院へ。
おとつい美容院へ行ってから、どうにも気に入らない部分があって・・・。

『来月までガマンしようかなぁ?』 とも思ったけど・・・。
チーフに電話入れたら、
「ごめんねぇ~ 面倒じゃなかったら来てやぁ~」
と言ってくれたので、ガッツでお直しに行ってきた。

うん。 頑張って行って直してもらって良かったぁ~

帰りにアイロンスプレーと生姜焼きのタレを買って帰る
つもりだったのに・・・
ふと見ると“みかんの安売り”がぁ~
1箱(10キロ)450円ってアリかいなぁ? ヽ(^o^)丿
隣には、“大根・50円”って。
あかんっ
自転車やのに買うてもうたぁ~(苦笑)

ヨロヨロしながら、やっと家にたどり着いて、フッと気付いた・・・。
『アイロンスプレーとタレ買うの忘れた・・・。』

仕方なくもっかい買い物へ。(汗)
まず薬局へ行って“アイロンスプレー”を買う。
って言うても、もちろん他にもあれこれ買うてしまう。(苦笑)

続いてスーパーへ行って“生姜焼きのタレ”を。
フッと見ると、私の今イチバン大好きなラーメン(サッポロ一番・
ごま醤油)が安売りっ
いやぁ~ん、このラーメンの安売りは超久しぶりっ

きばって3袋買うて上機嫌っ。 (^_^)v

またまた重くてかさばるモンをいっぱい買って
ヨロヨロと帰路へ。(苦笑)

うぅ~ん。 何か小骨がノドにひっかかっとる?
『げぇ~ 生姜焼きのタレ忘れたぁ~!!』


前回みたいに自分で作ろうかな?とも考えたけど
自分で作ると味がイマイチやったし・・・。
ガッツガッツでもう1回、“生姜焼きのタレ”だけを買いにっ!!!


嗚呼、もうアカン。
完全にヘロヘロじゃあ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~ (セラ)
2005-11-10 14:31:41
おめでとう!!



これまた重いのにうっかりったね。

いい感じよ~。



で、今日はしょうが焼き?

そして豚汁かい?(笑)
返信する
まじでね・・・。 (セラリンコ(あ~る))
2005-11-10 14:37:10
こう何回も“うっかり”すると、自分にがっかりンコよ。(苦笑)



それにしてもミカン重かったわぁ~

チビが大好きなんで、ついねっ。 (^_-)-☆

嗚呼、こうして母はたくましくなっていくのさっ



んでさぁ~

よく考えたら来週から「夕食セット」やから、冷蔵庫&冷凍庫ん中をちょっと整理しときたいわけさっ。

見たら「生姜焼き用の豚肉」が3パックも冷凍してあったわ。(汗)



やっぱ先行き不安な「夕食セット」やなぁ~(笑)

返信する
うはははは^^ (ねね)
2005-11-10 14:42:29
なんや、うっかりしまくってるやんか~(笑)



そういう私も、銀行に行ったついでに

オムツ買って帰ろうと思ってたのに

買わずに帰ってきてしまってん。

もっかい、買いに出たわ~^^;



今日は、餃子。30個作ったで~。

食べきるぞ~^^

ビールも飲むぞ~
返信する
ほんまにっ。(汗) (ねねちゃま(あ~る))
2005-11-10 15:17:18
ちょっと「うっかり」も続くと、笑いよりも哀しい感じ?(苦笑)

やぁ~んや、寂しいわ。(笑)



ねねちゃまんトコは餃子かぁ~

これまた1回も作った事ないネタやな。(恥っ)





そおいや、ねねちゃまんトコはオムツどうしてたん?

今は享ちゃんだけやろ?

3人オムツじゃった時って・・・。(滝汗)

返信する
お疲れさんっ (ちゃちゃ)
2005-11-10 15:19:39
いやー、笑かしてもろうたわぁ~☆

そんだけ働いたら、今日のビールは美味いでぇ♪



みかん、よく運べたねぇ。すっごいわぁ。

子供の頃って、みかんアホほど食べたよね。兄弟3人で2~3箱は食べたよね?



でも、来週からヨシケイなのに、冷蔵庫の整理なのに、大根1本買っちゃって・・・食えるのか?

なかなかしぶとく冷蔵庫に居座っとるぞ、我が家の大根・・・
返信する
今も3人分。 (ねね)
2005-11-10 15:30:56
オムツ、今でも3人分買ってるで~。

ツインズ、寝るときはオムツやで。

朝起きたら、た~~~っぷりオシッコしてるもん。

でも、昼間は保育園でパンツ生活やから

ずいぶん助かってるけど、

1ヶ月1万以上オムツ代やったで~(涙)

家中オムツだらけやったし(汗)



そろそろオムツ生活から開放されたい・・・。
返信する
そおいえば (ちゃちゃ)
2005-11-10 15:33:03
七五三どーなった?
返信する
これから晩ごはんの用意。 (あ~る)
2005-11-10 16:03:24
■妹よ

みかんは食べたよねぇ~

大人になって果物ってモンを食べる事がなくなったのに、

子供がおるとやっぱ果物買うようになるわぁ~

チビはほんまにみかん好きよ。(笑)

大根はねぇ~

明日「おでん」で使う気マンマン。

あとは最近味噌汁の具として使いよるよ。

2時間位コトコトしてから味噌汁にしたら、ほんま美味しいっ

あっ、753は義母が何も言うてこんけん、このまんまフェイドアウトするかな?(笑)



■ねねちゃま

うちと一緒やね。

うちのチビも寝る時だけオムツ。

以前の様に「オムツ・オムツ」っていっつも安売りを探す事はなくなったなぁ~(笑)

んでも、1日1~2枚の使用じゃけん、油断しとったら在庫0な事があって、夕方気がついた時はあせったわぁ~(苦笑)

うちも安売りの時ケース買いしてたから、寝室はオムツ部屋になっとった時があったわぁ。(笑)

今?ビール部屋になっとるわぁ

返信する