あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

AGITO 2021 豊洲FINAL

2021-08-21 | 旅・おでかけ・イベント
JTBオンライン
何回もチャレンジしましたが
新幹線の座席エラーで
11:59 timeオーバー


諦めて
お布団に入りましたが
涙が止まらず寝れない!w


モンモンとしてたら…




いや待て!
start17:00からやった?
ワンチャン
日帰り出来る???


時刻表調べたら
11時の新幹線で東京に入り
19:51の最終に乗れば
弾丸日帰り出来る!!! 



HYDEの大阪SS諦めて
どんだけ
悔やんでるかーー

もう
諦めて後悔するのは
嫌なのよ。





朝イチ開店と同時に
JTBで新幹線チケ購入して
いざ東京へ! 


KN95のマスク絶対外さないし
何も食べないし
喋らないし
どこにも寄らないし
ドゥバイヨルのチョコレート買いたかった


D'ERLANGERの豊洲FINALだけ
体感させて下さい~ 




東京駅おりて
八重洲南口から都営バス
に、乗れるわけもなく
安定のタクで豊洲PITへ。

感無量~ 


あ、東京のタクシー
パラリンピックの関係なのか
スライドドアの小型ワンボックス型ばっかりで
支払いも助手席の背中に
モニターテレビ付いてて
そこで電子マネー対応の完全キャッシュレス化!

さすがだわねぇ~





Rは武器をWで手に入れ
戦闘力をあげた!w


今回はプレミアムシートだったので
グッズ付き。



ロゴ入りのお帽子でした~ww



17時から配信あるけど
いつも通り
ちょい遅れでスタート。

1 夜光虫
2 影舞
3 柘榴

k:「逢いたかったです!」 

ひとこと目でワタクシ昇天! 


k:「細かいことは抜きでFINALです!」

kyoちゃんがそー言うなら
FINALでしかない!


K:「めちゃくちゃ楽しんでって下さい。」
 「僕たちもめちゃくちゃ楽しんでいきます。」


4 Divina Counedio
5 Your Funeral MyTrial
6 Candy in the Shape of you

K:「今日で45本です!」

K:「広い所で音もいいし
  めちゃくちゃ気持ち良くきてます。
  オレ達だけ気持ちいーのも悪いんで
  酔わせてあげましょ~」


7 Everlasting Rose
8 BABY

BABYだったか
哲さん
魂のこもった太鼓叩きで
ステックが折れて
綺麗に飛んでいった。

全身鳥肌。

震えた。


BABYは
あたしがデラ沼にはまる
きっかけとなった曲なんで
(トリガー配信で客に背を向けて
 まるまる1曲唄うボーカル!)
特に胸アツでした。 




換気TIMEの後

K:「ヨシ!やろーか!」


9 新曲
10 Song5.
11 Singe et Insecte


K:「みんなの声が聞きたいよ!
  カッコつけて言うと
  恋しいよ!」

kyoちゃん… 


私もちろん号泣ですが
kyoちゃんの声も
震えていましたね…


K:「愛を込めて贈ろう」

12 哀
13 SADISTIC EMOTION

いつもみんなが叫ぶ部分
口に手をかぶせて
唄ってくれてたkyoちゃん

大サビ前には
拳で心臓をドンと叩き
「ココで叫んで!
 受け止めるから!!」


 SADISTIC EMOTION FEEL YOU

 SADISTIC EMOTION FEEL YOU


一生懸命心で叫んだよ!!! 


K:「オーライ!」

会場が1つになった気がした!!!


はあぁぁ~
かっこいい



14 die fast and Quiet


以上で本編終了
アンコ待ち。

ここで私はtime up

後ろ髪引かれまくりながらも
会場を出て
タクで東京駅へ。 


アンコ
101fwy
CRAZY4YOU
LULLABY



タクシーの中
配信でアンコール観ました。

このシステム素敵だわぁ~ 



まとめのご挨拶で
いつも通り
噛んじゃったkyoちゃん

「みんなと一緒にまた
 気持ちよくなりたいと思って×××」
「ハハハッ!噛んだ!」

哲サン ドンドコ突っ込み
サイファ テロリロリィ~
 
「噛んでなかったのに、今日~」


 

ラスト退場時
深々とお辞儀をしてた
リーダー哲さん。 

きっと大変なことが
いっぱいだったのでしょう。

本当にお疲れ様でした。

素晴らしい
FINALだったと思います




帰りの新幹線4時間も
アーカイブのお陰で
なんとか耐えれました。

後方定点カメラ1台で
じゅーぶんでございますので
毎回配信して欲しい!!!




kyoちゃんのお衣装
早速逮捕されてました^^

白シャツ王子様と同じ
キリュウキリュウってブランドなのね。

紐をギュッと縛って
着ておられ
細いパンツに
後ろチャックのロングブーツを
折り下げて
履いておられました。

ヒラヒラどエロかった~


次は来月のFC限定pre showで
その後は秋ツ突入だから
もう白シャツ王子様と
脇ばっくりエロタンクトップは
着ないだろうなぁーー

1度生で拝みたかった!

そこだけ残念!w

最新の画像もっと見る