あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

豊洲FINAL前日。

2021-08-20 | 日記
本日はCS勤務。

今のチームとも
もう少しでお別れです。

寂しいね。



午後から整骨院。

こちらは何故かヒマで
めっちゃ丁寧に
整えていただきました^^



帰りにゆめタで買い出し。

一応JTBに寄る
準備もしてきましたが
やっぱり止めました。

東京コロナ
また増えとるし

緊急事態宣言で
子ども達の修学旅行とか
また中止の動きなのに
大人の私が
我慢出来んでどうするんやー
と落ち込んでしまって。

もうずっと
油断すると涙が溢れる日々・・



長男:「行きたいんなら行けば〜」
と言ってくれてたが
問題は次男・・


一応最後に←しつこい
晩ごはんの時
R:「明日東京とかダメよね?」

次男:「はあ〜?知らんし!」


R:「え?行ってもええん?」

次男:「コロナならんでよ!
   なったら百万ちょーだいよ!」

R:「OK!!」



きゃ〜〜
豊洲FINAL行けるし!!!!



でもでも
頼みのJTB窓口時短営業で
もう閉まっとる

自力で
新幹線ホテルの予約
せんとアカンーー

苦手分野よーー



ほんで
日付かわるギリギリまで格闘したが
予約出来ずーー


やっぱり
諦めろということね…

最新の画像もっと見る