あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

幼馴染の愛。

2020-08-01 | Happy
昨夜は飲み過ぎ!


朝イチで
幼馴染Mからライン入り
「今日なにしよる?」
って。

また突撃帰広やな!笑


さすが幼馴染
久しぶりのあたしのピンチを
嗅ぎつけたか?笑


10時半のマツエク済ませ
ランチで待ち合わせ。



ボーナス出たけん
奢ってくれるって言うんで
高級に回転してみた^^



スタバに移動して
桃ちゃん飲んだよぉ~



ホイップ増量って無料なのね!
まぁ
私は要らないけど・・。

Mは
「痩せないけん~」
と言いながら
ホイップ増量にしてました。

太ったヤツの
こおゆう部分大好きです!笑


大好きな
チョコinチョコも食べて
散々仕事のグチ言うて
少しスッキリ。


ほんま
幼馴染の愛は宝です

私より
絶対先に死ぬなよ!!!



フランフランで
Hのお墓に供える
造花を
2人で選んで買いました。

夏場の生花は諦めた




Mカラお誕生日プレゼント


ほんま久しぶりで
自分でもヤバイなと思ってて。

幼馴染の愛
身に沁みました。 



月曜日
出勤できるかな・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASSIVE26 | トップ | 千疋屋アイス。 »
最新の画像もっと見る