あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

MASSIVE26

2020-07-31 | ゴミ捨て場
今週ラスト。

力尽きて
長男弁当作れず



CS勤務では
超久しぶりでお客様に怒られ
上司とそのまた上司の
指導が入りましたーー


特に私が悪いワケではないんですが
やはり
お客様がヒートアップしてきた時点で
私が話しを止めてキチンと
「申し訳ございませんでした!」
と謝るべきでした。


「すみません」
「申し訳ないです」
途中で何度か言って
流れを止めようとはしてますが
~私は悪くない~
と思ってるので
キチンと謝れてないし
伝わらないですよね・・。


会議室で
上司の指導を受けながら
悔しくて
泣くのを我慢出来ませんでした。 


久しぶりに
仕事辞めたい!! 




実は長男が
大学の推薦取れんかも
しれんけん
専門学校にするわ~
とか言いだして。

長男を私立の大学に行かすなら
あと4年は
頑張って働かんといけんな~
と思ってたのに
専門学校なら学資保険で
なんとか賄えそーな気するので
私が無理して
働くこともないかと・・。


そんなバックグランドもあって
なんだかなーー



仕事ってある意味
謝るのが仕事!と言っても良いかも。

自分に非がなくても
みんなグッと堪えて謝って
仕事してます。

私もそーしてきました。



だけどね。
なんかもー謝りたくない!!笑




とりあえず
子ども達の晩ごはん用意して
高級入浴剤
山盛り入れたお風呂で
思いっくそ泣いて。

きんきんに冷えたビールに
デラのライブDVD。


なんとか気分
立ち直ると良いんだけど・・。




本日のご褒美で
マッシブのD'ERLANGER特集
届いたけど
今日のあたしには足らねぇーー

最新の画像もっと見る