あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

長男16歳。

2018-12-21 | 長男
本日はCS有給取って
朝イチで整骨院。

体調万全にして
毎年恒例
ぬくしな夫婦お招きしての
長男Bパーティ予定でしたが
ぬくしな嫁が
「もう高校生なんじゃし
 お金も要るんじゃけん。」


開催中止にーー




長男のリクエストはまさかのマック



101も呼んで
みんなでバースディマック!笑



なんも要らんと言うが
一応
ショートケーキは買っといた。



苺の力で
なんとかしてくれ!笑



どこまでいっても
地味な長男・・。笑



義理両親より。



義理妹2号より
タイ土産。



象のチョコ^^



次男より!笑

最新の画像もっと見る