あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ラルクリ20

2018-12-20 | Hair


遊びに行った次の日は
意地でも早起き!笑




ラルクを爆音で聴きながら
朝イチ予約のマツエクへ。 



昨夜のhydeの
ばってんメーク真似てみた^^

写メ送ったら
元マネ大うけ!笑



長男は終業式で
次男は野練。

いつものドタバタの中
ラルクリの2日目は始まる


もう始まったかな?

今なにの曲かな?

hyde
xxxで喉つらそーだったケド
今日は大丈夫かな?


とか
ずっとラルクリのことばっか
考えてました~


いつか必ず
ライブに行って生hyde!!




今夜は
白hydeだったみたいだね

最新の画像もっと見る