あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

玉子焼き。

2016-08-14 | 長男
今日も朝から
げんげんと夏休みの宿題

昨日なんて
トータルで12時間ぐらい
計算ドリルやってたので
2人して
具合が悪くなりました!(笑



ゆうクンは
家庭科の宿題で玉子焼きを。



玉子を割ったコトが
ほっとんどない王子様なので
かなり嫌がってたケド
なんとか
上手くできました。 


     

SMAP
やっぱり解散しちゃうんですね~

一度かけ違ったボタンは
なかなか
元には戻らない。

グループでも男女でも
友達でも親子でもみんな一緒。


前回の
解散騒動の時には
寂しくて
どしても解散して欲しく
なかったけど

SMAP×SMAPでの
謝罪を観てて辛過ぎた。

自由にしてあげたいかもって
なんとなく
想ったりしてました。

私がいうのもナンですが・・。



うんと時間が経って
ジジィになって
また5人で集まって
(森クンも来て6人でもいいね)
『世界に1つだけの花』
歌って欲しいナ。

最新の画像もっと見る