あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

お盆休みの過ごし方。

2016-08-13 | 二男
お盆休み
いかがお過ごしですか?


私はとりあえず
放置してた
息子達の宿題チェック

働いてると
なかなかチェック出来ず
私:「宿題
   ちゃんとやっときんさいよ!」
と仕事に出かけ

仕事から戻って
私:「宿題ちゃんとやったんね?」
げ:「やったよ^^」

ゆるぅ~いチェックのみ


実際に
サマーテキスト(旧夏休み帳)を
見てみたらば
全然やってないーー

漢字ドリル&計算ドリル
めっちゃ残っとるぅーー


朝から
ずっと付きっきりで夜まで!

やっと
計算ドリルが終わったヨ

明日は漢字ドリルやわ・・。 


小学生なのに
夏休みの宿題アリ過ぎだよ・・。



昨日
ぬくしなじいじに貰った
おこづかいで
カープ帽を買ったげんげん。



相変わらず
金を持ったらすぐ使う!(笑

最新の画像もっと見る