あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

B出張1/20

2021-01-18 | 二男
昨夜から
「(朝起きれんけー学校行くの)
 月曜は無理じゃけ!」
と宣言の次男

無理して行かしても
学校で
ロクなことしないんで
やんわり言うて
それでも無理な日は
あっさり休ましたりしてますが。


さすがに
毎週月曜休むってなったら
出席日数ヤバイからーー



大阪LIVEあがりで
有休取ってる身ですが
朝早く起きて弁当作り
何度も優しく起こすが
全然起きない。

私がキレ出すと
反対に私にダメ出しが始まった


「自分の主張は
 最低限の
 やらんにゃいけん事
 やってからにしろ!
 なんもせんと
 自分の権利だけ主張すんな!」

それでも聞かないんで
「そんなヤツは出て行けーー!」 

パジャマのまんま
追い出しまして。


ベランダでひざ抱えて
しくしく泣く次男。



出張仕度してたBも
「いーかげんにせえよ!
 学校ぐらい
 しゃっと行けー!」
とカミナリ落とし。


なんとかかんとか
学校へ行きましたーー


疲れた。 


寿命縮まるわーー 




お昼から
ぷくチャンと整体へ。

背中痛くて
ヨコになるのもしんどかったんで
ありがたき!


先生に整えてもらい
すっごいラクになりました~




ぷくチャンお勧め
モスバーガーの獺祭シェイク☆

最新の画像もっと見る