あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2連チャンでパーティ☆

2009-11-06 | 我が家の食卓
昨日
晩ごはんの用意をしてたら…

ゆ:「お母さん
   今日は
   パーティにしてやぁ~

私:「へっ?
   パーティ???」

ゆ:「そうよ^^
   好きなモノを好きなだけ
   取って食べるヤツよぉ~」


         


とりあえず
1人分ずつに小分けせず
おかずを大皿に盛って
ドンドンドンッ
とテーブルの真ん中に。

各自に小皿を配りました。


2人とも
キャーキャー言いながら
びっくりする位食べましたよ☆

たいしたメニューでも
ないのに・・。 




調子に乗って
今夜もパーティしました!(笑)



ごはんなんて
お弁当用のカップに入れて
鮭フレークかけただけ

なのに
ケンカするほど大人気・・。 



いつもはイヤがるサラダが
何故か二夜連続
いちばん人気でした! 



私の缶チューも
なんとなくパーティ気分


意外に楽しかったでつ♪♪♪

最新の画像もっと見る