あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

メダカを飼うよ@砂利

2009-11-06 | 日記
バザー準備で
100均へ買い出しに行ったので
ついでに砂利チェック☆


ほんとーは
ビー玉を敷きつめて
オサレな水槽にしたかったけど
何でも
魚は光りモンが苦手らしく
落ちつかないみたい・・。 


私しゃ
光モン大好きですがな!(笑)



白×うす緑で
よさげな小石があったんで
2袋買ってみました。



あきらめ悪く
ビー玉も少し買ったりした・・。(苦笑)


水槽と同んなじで
雑菌が
付いてたりしたらいけないので
水洗いして
おてんと様で乾かし中。 



早くメダカを
お家の中に入れたげたいよ^^

最新の画像もっと見る