あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

パーフェクト。

2006-01-27 | お弁当
相変わらず風邪気味で重たい体を、無理やり起こして
ボス弁作り★★★

何気に今週パーフェクト
  
ヤル気になったら出来るのよぉ~
んでも、なかなかヤル気にならんから困ったもんだっ



お弁当作ってる間、ずっとテーブルの下にいたゆうクン。 
ケツ可愛いなぁ~

何故だか甘えたモードに入ってて、保育園でもなかなかバイバイ
出来ませんでした・・・。
週末は又たっぷり遊んじゃるわい♪

ゆうクンを保育園に送った帰りに、ウォンツ(薬局)へ。
今日は7のつく日でポイント2倍なので、オムツに洗剤etc・・・ 
いっぱいお買い上げぇ~

重かったわいっ



いよいよ来週から又短期のバイトが始まるから、今日はぼっちら
ぼっちら家の掃除でもするべかなぁ~

ゆうクンがおらん間に、壊れたおもちゃも少し捨てよっと!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いがかさなるその前に・・・ | トップ | 手紙。 »
最新の画像もっと見る