あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

バレンタイン@2017

2017-02-14 | 兄弟愛
本日はCS勤務。 

明日から
新しいCAが始まるので
がんばらんとネ。


P700円ナリ~ 


       


今日はバレンタイン


みなさんは
誰かにチョコ渡しましたか?

私はしつこく
今年もイマージュのチョコを
愛する友へ
早々に贈りました。 

ほんましつこい!(笑


全然逢えない友ですが
ちっとも
色あせるコトなく大好き。



下校して
公園に遊びに行ってたげんげん
「俺、チョコもろーたし!」
とドヤ顔で帰ってきました!!!

びっくり 


「すーちゃんへ」
って手作りチョコですよ!!

我が家初ですから!!!


私が大騒ぎしてたら
ゆ:「俺は告られたけど
   中の下じゃったけん
   断ったし。」

ぬわにぃーーーー 


私:「あんたも中の下じゃけん
   ちょどええじゃん!」
って言ったら
笑ってましたよぉ~~


いきなり
春めいた我が家でした^^

最新の画像もっと見る