あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

カッター。

2017-02-13 | お薬手帳
不眠症大悪化・・。 

今日は
中学校の授業参観でしたが
ゆ:「こんでええ!」
と言うので
昼前まで布団の中で
ゴロゴロと過ごしました。

3時間ぐらい
仮眠が取れたので少しは
ラクになったわ。



近所のスーパーに行っただけで
マジメに
晩ごはん作ったり
久しぶりで洗車したりして
穏やかに
1日が終わりそーだったのに・・・





夕方遅く
カッターで創作活動してた
げんげん
右手親指を
スパーンと切っちまった

血もかなり出てたので
緊急で縫いに連れて行こうかと
T母に電話で相談しましたが
げ:「縫うのは絶対嫌!」



こないだ
ロコベース買った時のおまけ
ケアリーヴが1枚あったので
消毒して貼る。

上手く治ってくれると
良いんだけど~~




私も
カッターの後ろについてる
金具で
カッターの刃を折ろうとして
スパーンと手のひらを
切ったことがあるし。

Hは確か小3の図工で
カッター初めて使った時
ふざけた東原クン(実名!)が
女子にカッターふりまわしてて
止めに入って
スパーンと手が切れて
そのまんま
病院(大谷外科)へ縫いに行った。


カッターはほんま危ない!!!

最新の画像もっと見る