あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

給料日。

2005-12-26 | 長男
体調すこぶる悪し。 ゆうクンも何気にゼ-ゼ-。
はい、また保育園休ませました。(汗)

二人して昼までダラリンコしてたけど、
「お腹すいたよおぉぉぉ~」
と愛する息子に尻を叩かれ、やっと只今マックに
たどり着きました。(苦笑)

さて。
銀行に行って、ウハウハ財布にしますかな・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~るさ~ん (大和)
2005-12-26 14:52:09
保育園休みませましたのね?(笑)



今日もfightな戦いをするのかなぁ?

誓約書に一つ、チビちゃんが相手して欲しいと

寄っていったら

必ず面倒見ること。を増やしてみては・・・。



もうウハウハ財布になったかな?

返信する
ええのう。 (ねね)
2005-12-26 14:56:38
うちの給料日は、たぶん29日やと思われる。

その日が最終やからね。



私の、ショボショボ財布、なんとかしてくれ~!!!



返信する
ただいま (かりん)
2005-12-26 14:58:38
退院してきました~

コメント、アリガト~



チビしゃん、気管支弱いいんだったっけ?

早く、治るといいね!



で、チビパパと大喧嘩はおさまったの?

また、くるね~
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2005-12-26 15:18:24
■大和さん

マックで携帯からupしたんよ。

ほんで今家に帰ってチェックして、コメントも入っとらんから、「しめしめ~」って直したのに・・・

読まれてたのねっ。(苦笑)



銀行はどっこもすごい行列やったわぁ~

ウハウハどころか、またムカムカしてしもうたしぃ~(再苦笑)



■ねねちゃま

ねねちゃまん家は月末やもんなぁ~

多分最悪に銀行は人が多いと思うわぁ~

もう年末やねぇ~

嗚呼、人ごみ嫌いっ!!



■かりんさん

おぉ~ 退院したんやぁ~

お疲れさんやったねぇ~

私も3回程チビが喘息で入院したからさぁ~

ほんま、病院の付き添い泊まりはキツイよねぇ~

年末やけど、何もかも放っといして、しばらくゆっくり過ごしてねぇ~

元気がイチバン!!

返信する
大丈夫かにゃぁ? (トマト)
2005-12-26 16:28:26
家族会議、いい方向に向かうといいね。



私、今日もPCに張り付き~

言い訳じゃないけどさ。

最近毎朝5時に目が覚めるんだよ~。

で、弁当と朝ご飯作って、洗濯干して。

晩御飯の下ごしらえまでやってしまうから、昼間の時間がやけに長い。



年取ったから、早起きなんだろうか・・・(汗)
返信する
ええのぉ~ (トマトちん(あ~る))
2005-12-26 16:31:16
わたしゃ反対。

朝起きられねぇ~

なので昼間の短いこと。短いこと。(汗)



って、そろそろ晩ごはんの仕度せねばっ・・・。

嗚呼、完全なる怠け病なんやけど、ほんまに体調もすぐれんのんよぉ~(涙)

トシやなっ・・・。

返信する
いいんだよ・・・ (トマト)
2005-12-26 16:36:08
寝れるってのはいい事だ。

体調すぐれん時には、ゆっくりすべし。



年明けには、呉に突入するぞい。

体調、立て直しておくのだぞ~。



そろそろ、洗濯物畳むかな~。

ひとまず、バイバイキーン
返信する
うん。 (トマトちん(あ~る))
2005-12-26 19:10:40
うちも体から「疲れてるよ」のサインやと思うて、出来るだけ怠けてるわ。(笑)



呉行き楽しみじゃねぇ~

ってまた私、トマトちんの後ろをついてくだけなんじゃけど・・・。(苦笑)

よろぴくぅぅぅ~

返信する