あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

3時間半♪

2006-10-01 | 日記
昨日飲み過ぎたボスは朝寝坊。
私とゆうクンは、日曜のアニメtimeも終わっちまい
腹へったぁ~~!(苦笑)

雨の中、傘差して朝マック買いに行って来ますた♪


昨日の疲れも残ってるので、お昼前までまったり過ごし、
お買い物も兼ねて、昼ごはん食べにお出掛け。 


今日から5日間、“吉牛復活”らすぅいので
ちょっとのぞきに・・・。 壁]д=)д=)チラリンコw (

予想通りすごい行列ッ
速攻諦めて、ショッピングセンターへ♪


1ケ月半くらい寝たきり生活してたんで、メガネのフレームが
曲がりきってしまったので、まずはメガネ屋さん。

ついでに新しいメガネ買っちまったよ♪ (*`艸´)


ナイス妊婦バディーになって来たので、Cカップのブラ購入
長袖も欲しかったので、マタニティーコーナーをのぞいてみるが
気に入るものがなく。

得意の“大きいサイズコーナー”へ。(笑)
3Lを試着してみたら、丁度良い感じだったので2枚購入♪


ボスが
「まだ腹減っとらん。」
って言うので、ミスド買って車の中でゆうクンと食すことに♪

今日までパイ・マフィン120円だったので、いっぱい買ったぢょ^^
“チーズマフィン”超美味しかったぁ~


帰りはお決まりのレンタ屋へ。
ゆうクンは、またまたアンパンマン。
ボスも、またまた“ミナミの帝王”5本セット。(苦笑)


3時間半のお出掛けぢゃったけど、久しぶりなんで
嬉しかったぁ♪♪♪

これから少し休憩して、晩ごはんの仕度しまつ^^
今夜はお鍋だぢょおぉ~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

最新の画像もっと見る