あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

芋掘りぱーちぃ。

2006-09-30 | Happy
昨日は日中順調じゃったのに、夕方からまたドンドン
沈んでいく私・・・。 _| ̄|○ 

夜中にはひどい頭痛と吐き気に見舞われて、
『どうなる事やら???』
と思ってたけど、朝起きたら割りとスッキリ

なので予定通り、ぬくしなじいじン家へGO!!


まずはぬくしなファーム(←とぬくしなじいじは呼んでいる^^)で
お約束の芋掘り

張り切りまくりのゆうクンは大満足♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

お芋は収穫して10日位干してから食べた方が美味しいらしく。
また後日のお楽しみに


お昼ごはんは、先日の北海道旅行のお土産@タラバ蟹三昧
うにやいくらがたぁ~っぷりの海鮮丼や、美味しい2みほこさんの
手料理をたらふく頂き、デザートはなんと夕張メロン

んもぉ~ 北海道の美味いモンを食べ尽くし!! 
          キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いつもながら、楽しい楽しい時間を過ごさしてもらいました♪
スペシャル・サンクスぬくしなじいじ&みほこさま
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息? | トップ | 3時間半♪ »
最新の画像もっと見る