あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

残念な土曜日。

2006-01-28 | 日記
朝起きたら頭痛い・・・。 
風邪が悪化してもうた。

今日は最終土曜日なんで、“我が家のルール”
(ちょっと懐かしい感じ^^)にのっとって、
本日は月1回の外食day

久しぶりに美味しい焼肉が食べたくて、
「28日(土)は、“ちょんりま”に
 ホルモン食べに行くよ!!」
と、ボスに宣言し、カレンダーにも大きく書いて
楽しみにしてた。

結局、ボスが夜勤になってしまったので、ゆうクンと
2人での焼肉屋さん行きは、さすがに厳しいもんが
あるなぁ~と諦めたっ

んでも、せっかくボスがおらん夜じゃけん、知り合いの
焼き鳥屋さんで食事して、1件くらいゆうクンと2人で
飲みに行ってみようと、密かに楽しみにしてたのだ♪

なのにぃ~ 頭痛いよぉ~~(涙)

お昼過ぎてもグズグズして起き上がれず、結局“こうりゅう”の
出前で昼メシ。
ボスなんて、いつの間にか「プシュー」ってビール(発泡酒)
飲んでるしぃ~
速攻、ガーガーいびきかいて昼寝してますわぁ~(ため息)

嗚呼、残念なりぃ~

最新の画像もっと見る