あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

残念な土曜日(その2)

2006-01-28 | 我が家の食卓
日中グダグダ過ごしてたのに、全然体がラクにならん
やっぱり今夜の飲みは断念じゃ~(ちえっ)

ボスが夕方夜勤に出掛けるので、ゆうクンが泣いて面倒くさい
じゃろうなぁ~と思い、近所のコンビニまで3人一緒に出掛けた。

コンビニからボスが仕事に行こうとすると、やっぱり
泣きそうになるゆうクン

奥の手で、
「ビデオ屋さん行く?」
って聞いたら、出そうになってた涙は即引っ込んで
ビデオ屋さんまでスキップ(もどき)で行きました。(笑)

嗚呼、せっかくボスのおらん夜なのにぃ~

コンビニで買うた晩ごはん(チョコ菓子!)
食べまくって寝るわ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な土曜日。 | トップ | 朝マック。 »
最新の画像もっと見る