あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

Y三者懇談とつむじ。

2016-12-20 | 兄弟愛
本日はCS勤務。 

サラリと
今月の売上目標金額
達成致しました。 


P800円ナリ~ 


お昼からは
中学校の三者懇談。

憂鬱ーー


成績は
やっぱりで伸びておらず
公立普通科は
絶望的となりました。 


無理して
塾の個別1day増やして
やったのに・・。

塾代かえせ!(笑



げ:「俺、つむじが2個あるんじゃろ?
   見てみたいけん写真撮って!」


今は髪の毛が長めで
解りにくいケド
げんげんは
つむじが2個あるので
対流をおこし
間の髪の毛が立つのダ

がんぼったれデス


またまた坊主頭にしたい
げんげんでしたぁ~

最新の画像もっと見る