あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ゆうクン14歳。

2016-12-21 | 長男
本日もCS勤務。 


CS向上の説明会があり
来年から
時給が50円上がるんだって。

びっくり

私的には
給料はそのままでエエから
ゆるぅ~く
勤めさして欲しい^^


P700円ナリ~ 



ゆうクンお誕生日なので
1番小さなケーキを
買って帰りました。

要らないって言うんだケド
ないと寂しいから・・。



義理両親も
お祝いを持って来てくれたヨ。



夕方から
空手教室があるので
1,780円のお肉を奮発してやり
家で焼いてやったヨ^^



メンズは
こじゃれた食卓より
嬉しかったみたい。

よかった。よかった。



贅沢丼にして
かっくらってた!(笑



空手教室から戻って
お風呂あがりに
ローソクふぅ~しました



ゆ:「俺、別にええよ。」
げ:「やった!
   じゃあ俺がやる!!」

結局
ローソクふぅ~はげんげんがやり
ケーキもゆうクンは食べず
げんげんと2人で食べました


ザ・思春期~(笑



久しぶりに
缶チューなんぞ飲みながら
14年経ったのか・・
などと独りでしみじみ。

元気に
笑顔でおってくれたら
それだけでエエのに
ついつい
ムダに口煩く言ってしまう。


ゆうクンのおかげで
今の私があるのにねぇ~

最新の画像もっと見る