あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

1人で留守番。

2008-07-30 | 長男
昨夜から
「ちょっとお腹が痛い~」
と言う、ゆうクン。

念のため
今日は保育園をお休みさせました。
プール見学は辛いじゃろうし・・。



最近
げんげん@暴れん坊に
振り回されっ放しの我が家

ゆうクンは、げんげんに譲ったり
後回しになったりばかりで・・。


優しい彼は何も言いませんが
産まれてまだ、たったの5年です!
相当ガマンしてる事でしょう。

治まっとったチックも
またちょっと気になり出したし・・。


本日は
ゆうクンの貸し切り!>私。(笑)


  一等地でポケモンを観るゆうクン


げんげんを保育園に送って行く間
初めて1人で留守番しましたぁ~ 

「ゆうクンすごいでしょっ!!!」


げんげんがお休みして
自分だけ登園することはあっても
その反対は初めての経験です。

ちょっと嬉しそうなゆうクンでしたぁ~ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃんへ。 | トップ | けんクンと遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る