あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ライブ。

2006-05-21 | 日記
夕方からは、こつマスターがやってるバンドのライブへ

こつマスターが、
「ボスも誘うて、家族3人で来んさいやぁ~」
って言うので、ゆうクンを預けて1人で行く気マンマンじゃったけど
一応、ボスに声を掛けてみる。

ボス、はにかみながらも
「別に行ってもええでぇ~」
って返事。 _| ̄|○ 

嗚呼~~
『お前と一緒に行ったらおもろないんじゃあ~』

心の叫びを押し隠し、
「ほうね。」
とだけ返事。(苦笑)


公園&買い物から帰って、ライブに出掛けるまでの休憩中に
ビール飲みまくったボスは撃沈。

結局。
ゆうクンと2人で、ライブに行きました。


こつマスターは、レイザーラモンのかっこして出てきて
んもぉ~ 盛り上がりまくりっ!!

が、しかし・・・。
こつマスター達のバンド演奏中、ゆうクンが限界に達した為
途中で帰宅する事に

ゆうクンは、疲れて泣きながら歩いてる・・・。
私は、悔しくて泣きながら歩いてる・・・。

帰って酔っぱらって寝てるボスを横目に、ゆうクンをお風呂に入れてたら
たまらない気持ちになって、八つ当たりに、今日のお昼にauでもらった
風船を割ったりして・・・。

何やってんだ、私・・・。 _| ̄|○
今夜はこれから1人で飲みなおします。



そんなライブの夜でした・・・。

最新の画像もっと見る