あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

夏限定・旬果搾り。

2006-05-21 | 日記
『千田公園』で汗だくになって遊びまくった後は、妹@ちゃちゃに
ソファーをやったので、空いたスペースに前から欲しかった
“マッサージチェア”を置きたくて、デオデオへ。

夏のボーナスも段々近ずいてきたので、下見じゃあ~~ (*`艸´)

私は即決するノリじゃったけど、さすがにボスからストップがかかり
他店も見てまわって、決める事に・・・。

止めてくれてあんがと!>ボス。(笑)


続いて、いつもの買い出し@酒へ。

今月から、自分のビールなんかは自分で買えと、おこずかいとは別に
4万円ボスに渡してあったのに、当然のごとく彼は既にカラッケツ。
財布の中には2千円~~(笑)

仕方ないので、ビール(発泡酒)2ケース買ってやりましたわよ。
嗚呼、優しすぎるのよぉ~>私。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに新発売の缶チューをget


夕方からのお出掛けに備えて、現在ちょっち休憩中。
それにしても・・・ 
メチャ天気ええわぁ~

最新の画像もっと見る