あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

クラウドファンディング。

2021-08-27 | Hair


次男は完徹に成功し
友達と学校へ。

1日おきかよ


長男は
緊急事態宣言を受けて
本日よりリモート。


あたしはCS勤務。

同期転勤のセレモニーあり
泣いちゃいましたーー

あたしも来週
本社へ移動だが


毎年
この季節は辛いわぁーー 



ご褒美にファミマ寄って
アフタヌーンティの
ロイヤルミルクティーフラッペ

なかなか行けなくて
セラ家に先越されたわ!w



おいちい^^

これはもはや
飲み物でなく食べ物ね。




午後からは整骨院。


夕方からは
次男連れて美容院。

髪切りたいんやてーー
めんどくさ


学割2700円ナリ~ 




モンバスのクラウドファンディング
早くも達成率200%いったね! 

こおゆうニュースは胸アツ~



我が家にも
岡山YEBISU PROから
クラファT届いたよ^^

こんな状況だから
自分達の大切なモノは
自分達で守らないとね。





今日もkyoチャンが大好きでした

全然関係ないが
かわいいお写真拾ったんで
ぶっこんでみた!w




週末は
D'ERLANGER三昧します^^


あ、Bが京都出張から
帰ってくるんやったーー 

最新の画像もっと見る