あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

pre show当落。

2021-08-26 | T・映画・芸能
今朝は
起きれない次男と共に
轟沈してましたーー



こないだカラ
めっちゃ気に入ってる
ファミマのチョコパイ

がちチョコクロよ!
めっちゃ安いし!! 





お昼にデラさんより
pre show当落のお知らせ。

一般チケデリではなく
KIDS BLUE専用デリからの確認で
上手く繋げられなくて
またまた泣きそーでしたが



ご用意頂きましたぁ~ 


初めてのゲネプロです
緊張するぅ~~


午後から
整骨院だったので
帰りにJTB寄って
東京遠征
予約しちゃいました^^


ワクチン2回目後2w経つし
緊急事態宣言も
解除になってるやろうし・・

さらに感染対策して
参戦したいと思います。


私には不要不急ではナイ!!!

最新の画像もっと見る