あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

父の誕生日会@実家

2006-02-03 | 日記
今日は世間様的には節分だけど、私にとっては父の誕生日。
66歳になりましたぁ~

ゆうクン保育園を休ませて、デパ地下で酔心のお弁当と
マリオデザートのケーキを仕入れて、いざ実家へ♪

当然ですが、ゆうクンがケーキのロウソクふぅ~をやりましたっ

お祝いしてもらって、ご機嫌になったのか、めずらしく父が
ゆうクンを、公園に連れて行ってくれましたぁ~

その間・・・
ネコはこたつでまるくなるぅ~♪
改め、
私はこたつでまるくなるぅ~♪(笑)


帰りは車で送ってくれると言うので、ついでに先週引越し完了した
妹@ちゃちゃの家に寄る事に!
予想通り、まだまだダンボールの山でしたわぁ~(笑)

帰り道は、雪がちらついてきました。
夜勤のボス・・・。 
不憫やわぁ~ (*`艸´)

最新の画像もっと見る