あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ごますり息子。

2006-02-02 | 我が家の食卓
風邪がなかなか良くならず、せっかくバイト休みなので
美容院に行きたかったのに、なかなか予約の電話をかけられず
グズグズしてた私。

そうこうしてると、ボスよりメールが入り、
「今帰りよる所。」
とな・・・。(汗)

慌ててパソコンの前から離れ、アイロンをかけ始める私。
毎日家事で忙しくしてる! とイメージ付けとかんとなっ。(笑)

ボスはここの所、日勤・夜勤(つまりオール!)してるので
眠たいはずなのに、機関銃のごとく私に仕事の話しをしまくるっ

嗚呼、ストレスが相当たまってるのねぇ~


私も鬼ではないので、めずらしくボスのおもしろくもない仕事の話しを
おとなしく聞いてやったわ。(苦笑)

そんな優しい私に対して、
「はよ、ゆうクン迎えに行って来いや!」
とな・・・。

お前がちゃぶちゃぶ煩いから、遅くなったんじゃあ~ 

ゆうクンと2人なら、適当に晩ごはんを済ませようと思うとったけど
久しぶりの家族3人ごはんなんで、とっておきの牛肉を解凍して
しゃぶしゃぶ

『美味でございますぅぅぅ~』(笑)

最新の画像もっと見る