あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

給料日。

2005-11-25 | お弁当
「明日、弁当持って行くで。」
ってめずらしくボスが言うので、今朝は
久しぶりのお弁当作り。 

今週初かな?(苦笑)



ゆうクンを保育園に送って行って銀行へ。
本日はボスの給料日なりぃ~


今夜は“第2回家族会議”の予定なので
せっせと『我が家のルール』を作成中。
さて、どうなりますかなぁ~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給料日か~。 (ねね)
2005-11-25 15:15:09
ええな~。

うち、月末。もう、お金ないんですけど・・・(汗)



神戸だー。

初めて行くんですけどー(苦笑)

でも、ルミナリエ見ずして帰らねば・・・(涙)

どこでどうするのかは、

お任せします!

集合場所と時間だけ教えてくれ~。

あ、ちょつさんと一緒に行ったらええのんや。



ルール出来た?

事細かに書いておかないと、

「だって書いてないやん」って言うぞー、チビパパ。

チビ君の事も、ちゃんと書いておいた?

ちゃちゃさんも言うてるしね。

やっぱり、チビパパはチビ君の親なんやし、

無責任な行動や態度はアカンと思うからね。

そのへんは、ビシーッと、ね!



また、結果報告待ってるわ~
返信する
げっ・・・。 (ねねちゃま(あ~る))
2005-11-25 15:35:39
やっぱり細かく決めんとダメかなぁ?

そおゆうの、めっちゃ苦手なんですけどぉ・・・。(汗)

とりあえず簡単なん作った・・・。

えっと・・・ 5項目。(滝汗)

これでも一生懸命考えたんやけどなぁ~

まぁ、また新しいスタイルでやってみて、不都合があれば改定していくのだっ!



神戸、また何か決まったらお知らせしまぁ~す♪
返信する
えんじゃない? (ちゃちゃ)
2005-11-25 18:22:25
とりあえず、ど~~~しても譲れんコトだけ書いといて、

「毎月話し合って改定する」って付けたしとけば。



時間もなかったし、事細かに書こうとすると、頭イタくなるじゃろ。

「自分で出来ることは自分でする」とか、とりあえずは大まかでいいんじゃないかな?



あ~る姉、学校の校則とか思い出してヤなんじゃろ~~☆
返信する
そうそう^^ (妹よ(あ~る))
2005-11-25 19:16:23
いくつになっても規則は苦手やねぇ~(笑)



・あいさつはキチンとしましょう。



なんて、うちらバカ家族?(爆笑)
返信する
第2回家族会議 (hiro)
2005-11-25 20:49:24
とうとう今日やな。

仕事決まってからのここ数日、特に忙しかったんで、コメントも入れれずで申し訳ない。



ROMが精一杯やった。



今日も、朝からチビ送って、実家(片道1.5時間位)に帰って、戻ってきて、チビ迎えに行って、心療内科。



・・・疲れた。

気持ちよりも体力が。



という事情につき、本日の家族会議、ROMで見守ってる。

詳細報告待つ。
返信する