あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

筋子ごはん。

2005-11-10 | 我が家の食卓
アイロンかけてたら、あっという間にゆうお迎えの時間っ
夏場は6時のお迎えにしてたのを、こないだから5時に変更。
5時でもすでに薄暗いし、かなり寒いもんな。
1時間早くしただけで、何だか全然ゆっくり出来ない感じ。(苦笑)


・豚の生姜焼き
・ハムサラダ
・筋子ごはん
・味噌汁(ゆうべの残り)

せっかく頑張って作ったのに、ゆうはほんのちょびっと食べただけで、
「おなかイタイのぉ~」
って横になり、そのまんま寝てしまいました。(汗)

まだ7時なのに・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん玉。 | トップ | 「柚子小町」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね・・・ (ちゃちゃ)
2005-11-10 19:35:23
ゆっくりできないのは、3回も買い物に行くからよぉ(爆笑)



チビ、お腹イタイのか?

ほんまにイタイなら心配だし、大したことないなら「大変な夜」決定じゃな☆



七五三、今週末が勝負じゃけ(後撮りはなさそうだもんね)逃げれそうなね。よかったよかった。
返信する
あ~~~ (セラ)
2005-11-10 20:21:28
豚汁じゃなかったのね・・・。



お腹痛いのか~。

風邪かな?

チビリンコも下痢ピーで

胃腸風邪といわれましたわ。

だけど、食うから治らん・・・(涙)
返信する
大丈夫~? (夕月)
2005-11-10 21:25:32
自分から横になるってことは、ほんとに

痛いんでしょう・・・

しかも普段、食べる子なんだもんねぇ。



って、実は眠かっただけだったり。。

大事無いといいね。
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-11-10 23:26:39
■妹よ

確かにっ

今日は何かメチャメチャ時間がたつのが早かったわぁ~

明日こそゆっくり・・・できねぇ~!!!(泣)



■セラリンコ

チビリンコも風邪かぁ~

私も今朝は「風邪っぽいなぁ~」って感じやったんよ。

んでもドタバタな1日じゃったけん、いつの間にか治ったわ。(笑)

そしたらチビよ・・・。(泣)

ついに風邪の季節が始まったねぇ~(ため息)



■夕月さん

はい、熱でしたっ。(汗)

って早く気付けよ、母ちゃん!ってトコですねぇ~(滝汗)

明日は看病に精進しますわ。(苦笑)

今日ガッツで買うたミカン1箱が大活躍ですわぁ



返信する