あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

牛丼。

2005-11-04 | 我が家の食卓
昨夜いささか飲みすぎた私は、“玉子かけごはん”が
食べたい気分
家族全員、“玉子かけごはん”ってのもあまりに侘しいので
“牛丼”にしましたっ。

めずらしくNonアルコールでふ。


・牛丼
・まぐろのサラダ
・味噌汁(細うどん・なす・えのき・わかめ)
・大根菜&しょうが
・生玉子

第2回ポアクリアジェル。

2005-11-04 | 日記
ちんたらと家事をこなしながら、ちょこちょこネット。(苦笑)
おっしゃあ~ 段々テンション上がってきたでぇ~
時計を見たら1時前。
昼ドラ@デザイナーまで、あと30分以上あるっ!

急いでお風呂で、『第2回ポアクリアジェル』
ポアクリは買って1回使ってみただけ。 ←いつもの事だけど。(笑)
んでも、もっちり肌効果は確かに前回感じられたので、
是非もう1回やりたかったんだぁ~

ヒマはあっても、なかなかヤル気になれずっ

今日はせっかくヤル気になれたんやから・・・
と、ひじやかかとにもサービスしといたわっ♪

もっちり肌を復活させて、ご機嫌になったトコでジャスト1時半☆★☆
昼ドラ見ながら、昨日のミスドの残りをがっつく私@37歳。(汗)

嗚呼、幸せな時間って自分で作り出すモンなのねぇ~
さてっ、腹ごなしに、掃除にでもはげむかなっ?(笑)

キラキラ。

2005-11-04 | ネイルアート
昨夜はまた“ちゅらディア”を1本空けてしまった。(苦笑)
何だか又してもちょいとモンモンとしてるなぁ・・・。
「何に?」って自分自身にだよなぁ。

こないだ義父に言われた言葉が、頭ん中をグルグルまわる。
「優しくしてほしかったら、まずは自分が優しくならんとのぉ~」
おっしゃる通り!!

義両親のトコは、ほんとに夫婦仲がいい。
我が家もなんとかもうちょっと仲良し家族になれんもんかなぁ?
家って、やっぱイチバン居心地の良い空間であって欲しいもんなぁ~


なんて、ちょっと自分を反省しつつ・・・
明日はママ友@トマトちんと遊ぶ約束っ♪
今回はお互いに子供連れぇ~
ゆうとぷちが仲良くなってくれたらいいなぁ~



画像は今回のネイルアート
ねねちゃまのブログ見て、まねっ子して100均でキラキラ買って初挑戦。
メチャメチャ神経を集中してないと、とっちらかっちゃって上手くいかない。(苦笑)

苦労の甲斐あって、出来上がりには超満足っ
って、親指1本だけでやめちったけどさっ。(笑)

どっかにいいピンセット売ってないかなぁ~?