あ・の・ろぐ

内容に一貫性は無いし、更新は滞ると思うし、言いたい放題で好き勝手にやってるけど、あしからず。

火曜日は3姉妹の日…

2008年04月22日 | 日記
 8日から「うちの3姉妹」のアニメが始まってたのすっかり忘れてて、やっと見ましたよ。

東映アニメーション
テレビ東京
テレビドガッチ

 ブログは前から見てたけど、動いて喋ると更にいいですね。完全にツボ入りました。OPとEDも明るくて覚えやすくて(・∀・)イィ!!

 大谷育江さん、かないみかさん、川田妙子さんの子供やらせたら日本一声優を3人も揃えてるし、お母さんとお父さんの声も良く合ってる感じ。キャラデの入好さとるさんは「きんぎょ注意報」、あと「おジャ魔女どれみ」で見かけた名前もチラホラと、私の好きな作品の関係者がいっぱいいそうで、これからが楽しみです。こんな感じ久し振りだわぁ。

 ところでブログの方を見てると、次女のスーちゃんに同情することが多いのは自分が次男だからだろうか(ウチは男男女の3兄妹だわよ)。真ん中は上と下のやることとその結果とか周囲をよく観察してるから心配性なんだよね。でも心配するものの、上と下にいるから別に自分はどうでもいいでそ…とリベロになるのかな~と思ったり。がんばれスーちゃん!

 そう言えば火曜日は19時から教育テレビでフルハウスの新シリーズも今月からやってるし、火曜日は3姉妹の日だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少子化対策 (んもえラド)
2008-05-06 07:48:02
「うち3」の影響により、「3人きょうだい」を持つ家庭が増えれば、少子化にも歯止めがかかると察しますが、いかがでしょうね?
ちなみに当方は独身です。
返信する
Unknown (の(ブログヌシ))
2008-05-07 04:12:57
そうですねぇ、もっと増えればいいなぁと思います。
子供の頃を思い起こすと3人きょうだいの生活はいろいろ楽しかったですから。

でも親は大変かも。

私も少子化対策に貢献したいとは思うんですけど、独身なもので…。(´;ω;`)ブワッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。