あ・の・ろぐ

内容に一貫性は無いし、更新は滞ると思うし、言いたい放題で好き勝手にやってるけど、あしからず。

先生、そんな…、これでは…、これでは…。

2004年04月16日 | 日記
 あれ? 今日のあたしンちは第89回「みかん、言えないっ」と「父、パソコン買う」だと思ってたけどビデオ見たら違ってた。どうやら4/2(金)分の放送は4/3(土)にやってたらしい。またかよっ。前にもこんなことがあったけど、何でテレ朝は放送時間変更の告知しないんだよ…。
 ガッカリに追い討ちをかけるように横山光輝先生の訃報を知る。折角アニメで鉄人が復活したと言うのに…(実写映画も製作中)。子供の頃に見た作品が私に与えた影響を考えると、私を形作ってくれた方がまた一人失われた気がして淋しさを感じた。火災で亡くなるなんてウチの爺ちゃんと同じなのも悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。