あ・の・ろぐ

内容に一貫性は無いし、更新は滞ると思うし、言いたい放題で好き勝手にやってるけど、あしからず。

命の選択を?

2004年04月17日 | 日記
 Act.27 どっくんどっくんどっくん…と鼓動音、瞳アップで瞳孔がキュッと締まる、悲鳴…で、つづく。今回のラストは思いっきりエヴァ第拾八話だった。まぁ、亜美ちゃんとしてはあの時のシンジ君のような心境だったんだね…と変な納得をしちゃいましたけど。…てことは次回の冒頭はダーキュリーがダークキングダム本部施設を破壊しようとして逆に倒されてクンツァイトに「お前には失望した」とか言われちゃうのかな。(´~`)ゞ
 セーラールナは正直不安だったけど、犬を怖がったりボールに反応したりすっ飛んだ変身シーン見てたら「何かもういいじゃん」って感じで笑っちゃってました。いざ元気な子が生まれたらもうつまんないことであれこれ悩むより楽しんじゃえばいいと思うのでした(楽天的)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。