名探偵チャーちゃん

チャーちゃんから見た世の中の感想

アサヒビール アサヒ ビアリー

2021-11-23 14:33:33 | Weblog

休日に昼からビールを飲みたい時に飲んでいます。

若い頃は、昼間にビールを飲んでも支障なかったのですが、中年になってからは眠くなって寝てしまうのです。

ビアリーは美味しいので、ビールのような感覚で飲めます。ノンアルコールビールと製法が違うだけのことはありますね。

夜でも、レギュラー缶のビールで足りない時に、もう一缶飲むと飲み過ぎかな?と思うので、ビアリーにします。

モラタメで試すような金額になると良いのですが、第3のビールの2倍の価格がするのがネックですね。

あと、近所のオーケーでは、白い「香るクラフト」缶が売っていないのが寂しいです。

もっとリーズナブルになって、手軽に買えるようになると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール ピルスナー・ウ... | トップ | ミトク クロップ グラノラ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事