名探偵チャーちゃん

チャーちゃんから見た世の中の感想

錦鯉米

2009-06-14 21:23:16 | Weblog
とってもおいしかった。卵かけご飯にも、ふりかけご飯にも、味噌汁と一緒にでも何でも合う。シンプルな食べ方が引き立つみたい。しかしながら、錦鯉と一緒に米を作るとどんないい点があるのかというナゾが残った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉道楽です。 (鯉道楽)
2009-06-25 13:17:19
初めまして。鯉道楽の鍔本(つばもと)と申します。
先日はRSP浦安にご参加いただき、ありがとうございました。

さっそく錦鯉米を試していただき、ありがとうございます。
私たちは少ない人数で錦鯉米を作っておりますので、
なかなか大量生産はできないでおりますが(^_^;)
これからも、錦鯉たちと力を合わせて
安全で安心して食べられる、おいしいお米を作っていきたいと思います(*'-'*)
貴重なご意見をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。