名探偵チャーちゃん

チャーちゃんから見た世の中の感想

Cook Do®白菜のクリーム煮用 甘口麻婆茄子用

2024-04-06 18:55:24 | クチコミ
野菜と肉や魚は、炒めて塩胡椒するか、麺つゆで煮るかで調理することが多い。クリーム煮や麻婆で食べたいけど、ホワイトソースやマーボーソース作りは面倒。そんな時にクックドゥは大助かりです。白菜のクリーム煮は、基本は白菜、鶏モモ、しめじとなっているけれど、貝柱と小松菜、玉ねぎの組み合わせも美味しかった。麻婆茄子の基本は、豚挽き、なす、ピーマンだけど、鶏ひき肉、厚揚げ、玉ねぎもグッド。あるものでいろんなバリエーションが楽しめます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスレ日本 スターバックス ... | トップ | アデランス ヘアサポート ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クチコミ」カテゴリの最新記事